<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Profile
「ぬくぬく」運営委員
てづくり市「ぬくぬく」は、育児サークルfamが運営しています。

ABOUT fam

広島在住のママ&ベビー&妊婦さんの育児サークルです。
「子どもといっしょに楽しもう」をモットーに、
ネットワーキングサイトmixi内で募集・告知をして
イベントやセミナーなどを、週1〜2回ペースで
開催しています。会員数約700人(2008/5現在)。
活動場所は主に青少年センター、公園、メンバー宅など。

★イベント内容
・絵本読み聞かせ&手遊びの会 ・パン教室
・ミニコンサート ・ハンドメイド教室 ・メイクレッスン
・ママのための勉強会
(重曹の使い方・給食からみる子どもの食 etc.)
・手作りおもちゃの会 ・デイサービス訪問 など


ABOUT 「ぬくぬく」運営委員

fam代表 さよっこ

広島の育児サークル「fam(ファム)」の言いだしっぺ。
へっぽこ代表・名ばかりの管理人です。

わくわくたのしいことが大好き!
やりたい!と思ったら、いてもたってもいられない亥女。
「できることから少しずつ」を合言葉に
自分と大切な人たち、地球にやさしいくらしを心がけています。

今回のぬくぬくでは「古き良きものの味わいを大切に、
手をかけ時間をかけ、生まれ変わらせるリメイク」を
提案しよう!ということで、今からわくわくしています♪

ハンドメイドとレトロ雑貨のお店「pokke(ぽっけ)」の
店主でもあります。遊びにきてくださいね♪
http://zakka-pokke.petit.cc/

fam スタッフ まゆみ

広島の育児サークル「fam(ファム)」で
ママ&ベビちゃんが楽しく過ごせるよう
いろんなことを企画をしてます♪

楽しいこと・面白いことがあったらいろんなとこへ
出没する私です。\(^0^)へ===3

今は保育士&育児サークル企画部&子ども写真集『i-dear』の営業
と3足(?)のわらじを履いて活動中☆

『fam』『ぬくぬく』にいらっしゃってください(^-^)ノ~~

fam スタッフ アッコリン

「ぬくぬく」でのフライヤー・ブログ作成やその他もろもろの
デザインを担当しています。

イエデロバというハンドメイドのWebショップの運営と、
HPなどデザインのお仕事。
そしてそして、我が家の怪獣(♂2歳)と生まれたばっかりの
ギャル(♀0歳)のママ業と、
なんだか目まぐるしく楽しい毎日に、常時アップアップです。

「ぬくぬく」は3回目。今回のテーマは「エコぬく」。
楽しくて気持ちいいエコと、手作りの温もりを、たくさんの人に感じてもらえるような、すてきなイベントにしていきたいです♪

ぬくぬくってなんかねえ
どんなおみせがでるん?
なにが買えるんじゃろ
参加できるんじゃって?
カテゴリー
月別記事リスト
ブログ内検索