<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ありがとうございました!!! | main | 中国新聞に載せていただきました! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録

「ぬくぬく」でした!

イベントのくわしいレポは、スタッフ・アッコリンが
これでもか!と書いてくれてますので、省略させていただき…

「心がぬくぬくするようなイベントにしたいねぇー」

最初、ハンドメイドのイベントをやろうと思いついたときに
スタッフたちで話したのを思い出します。
それで、「ぬくぬく」と名づけたこのイベント。

1回目は、とにかく夢中で何がなんだかわからなかった。
2回目は、ちょっと慣れが出たせいか、反省点も多かった。
もちろん、まだまだ至らないところはたくさんありましたが、
3回目にしてようやく、自分なりに満足のいくイベントができました。

ぬくぬく運営の裏で、いろいろあった10月。
スタッフ3人、それぞれに、それぞれのつらいことを乗り越えて
望んだ「ぬくぬく」でした。
ただただ一緒にいてくれた仲間と、「ぬくぬく」の存在があったから
乗り越えられた、大きな壁。
私たちも、「ぬくぬく」も、ひとまわり大きく成長できたかな?

小さなお子さま連れで、
電車を乗り継いで、
仕事を抜け出して、
ぬくぬくに足を運んでくださった、たくさんのお客さまたち。

夜なべして、心をこめて作品をつくって、
会場の準備から片付けまでカンペキにこなしてくださった、
出店者のみなさん。

投げ出したくなるくらい大変なイベント運営を
一緒に楽しんでくれるスタッフの仲間たち。

いつも気遣って、助けてくれた夫・マサティ。
良い子にしててくれたちびすけたち。

心がぬくぬくする1日を、
ほんとうに、ほんとうに、ありがとう!!!


次回は、春(5月)の予定ですよー♪
どうぞお楽しみに!

*blancot*ブースで印鑑ケースをお買い上げいただいたお客様へ
 大切なお知らせがあります。
 お手数ですが、blancot*ブログをご確認ください。

*出店者のみなさまへ
  大切なお知らせがあります。
  「裏ぬく」のチェックをお願いします。


Posted by 「ぬくぬく」運営委員
Category : 第1回・第2回・第3回のご報告
3 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
コメント
はじめまして。こちらのブログを拝見して、初めて広島にこんなにもハンドメイド好きの人がいたのだとビックリしました。私も、いつか自作の作品でネットショップを開きたいという夢を持っています。今は子供も小さくて、思うように時間が取れませんが、こういった活動に参加したいまあと熱く感じました (^-^)
リンクはらせて頂きました、またお邪魔させてください。
戻る
2007/11/06(Tue) posted by natumi
natumiさんへ

こんにちは、スタッフさよっこです。
お返事がおそくなってしまいました、ごめんなさい。

広島は、まれにみるハンドメイド県かもしれません・・・笑
てづくり系ショップもたくさんありますよね♪

お子さんが小さいとなかなか時間がとれませんが、
少し大きくなると自由時間が増えますもんね。
爆縫いできる日を夢見て(?)どうぞてづくり楽しんでくださいね。
そしてぬくぬくにもよろしければご出店くださいね。
2007/11/12(Mon) posted by さよっこ
仕事を辞めたくないですか?
2008/07/12(Sat) posted by 出会い
コメントする








ぬくぬくってなんかねえ
どんなおみせがでるん?
なにが買えるんじゃろ
参加できるんじゃって?
カテゴリー
月別記事リスト
ブログ内検索