<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ぬくぬく終了!ありがとうございました♪ | main | 「ぬくぬく」でした! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録

ありがとうございました!!!



スタッフアッコリンです。
「第三回 てづくり市 ぬくぬく」無事終了しました。

ご来場、ほんとうに、ありがとうございました!!!


当日朝、いつもより早く上の子を保育園に送り届け、
スタッフさよっこと、乳飲み子2人ひきつれて会場へGO。

不安と期待がいりまじり、
寝不足のため頭は妙にランランとし、
心臓はドッタンバッタン鳴り響き、
アドレナリンとドーパミンが異常分泌し。

お祭り前のテンションは最高潮!

会場ではそれぞれ出展者さんたちが最後のセッティング作業。


ぬくぬく3回目のベテラン「わかば」チーム。
他のブースで買い物して、帰りには違う服着て帰っていきました(笑)


初参加の「Brancot*」さん。
ディスプレイ大賞!!!素敵★


おいしーーーmami-juのマクロビパンたち。
一人で二日間ほとんど寝ずにパンを焼き続けたJUNちゃん!
並べるそばから群がるスタッフ&出店者・・・
pokkeお店番まちゃみんさん!ここで何してるの?(笑)


会場の設営から撤去まで、ブース以外の仕事も完璧の段取りでしてくれる
Bankのみんな。さすがです!


にこにこ準備をすすめる「びすけっと」の2人♪


毎回ほんわか癒しムードでみんなを和ませてくれる「dreamy corsage」さん♪


センスが光る素敵な「A&FRAISE」さんブース。
ウットリ〜♪

いよいよ、10時が近づいてきました。


そのころ会場外にはお客様の列が!!!



きゃぁきゃぁ!!!
すごーい!!!
うれしいーーーーーー!!!


出店者ミーティングを終え、
(出店者のみなさんもテンパっており、言動が微妙におかしい(笑))

さぁ、いよいよスタート!




一気に埋め尽くされる会場。
お客様の熱気で会場内の温度はグングン上がり・・・。

クーラーが効いておらず、大変蒸し暑い会場となってしまい、
本当に申し訳ありませんでした。
そして、なかなかブースへたどり着けなかったり、
ゆっくりと見ていただけない状況になってしまい、
本当に申し訳ありませんでした。
この場をかりてお詫び申し上げます。


でも、沢山の新しい出会い、沢山の再会、沢山の笑顔に包まれて、
会場はどこをみわたしても、キラキラの顔でいっぱい!



mami-juのマクロビパンは1時間ほどで完売〜!


ハリネズミちゃんとフラワーアレンジで会場入り口を
可愛く飾ってくれたのはhanmiiちゃんの「Pocket hanmii」ブース。


一番楽しんでたpokke店主&スタッフのさよっこ。


黒一点!?初参加してくださった男所帯のGACHA−MANAさん。
木のスプーンが大人気でした。
GACHA−MANAさんの今日の感想は「花園でした」だそうです(笑)。


会場は昼ごろから落ち着いてきて、スタッフもぷらぷらとお買い物を
楽しんだり、ブースを見て回ってはおしゃべりしたり。
懐かしい友達や、Bankpokkeの常連さんや、ブログを見てます!
と声をかけてくれる方などに会えて、本当に楽しかったー!
出店者さんたちも他のブースで散在していた模様・・・。



たらふく食べて、いっぱい買い物して、イベントを満喫する、
スタッフ三人娘。(娘じゃない年頃数名)


今回のテーマ、エコぬくにちなんだグッズも好評だったようです♪


「エコぬく」グッズ用にPOPをつくって展示された「moderato」さん♪


布ナプも大好評でした!ありがとうございます!


D'sさんのエコぬくにちなんだコーナー。
fanの多いD'sさん目がけて沢山のお客様が長蛇の列!でした。


そして今回の企画のひとつ、「マイバッグ持参スタンプラリー」に
とーーーーっても沢山の方が参加してくださいました!
マイバッグを持って会場に来てくださったかたのなんと多いこと!
先着30名さまにお渡しするクッキーは
オープンから30分でなくなってしまいました。
ご参加、ほんとうにありがとうございました!
クッキーを焼いてくれたまいこちゃんありがとう!


ワークショップも大好評!
4部ともほぼ満席となりました。
可愛い芳香剤&マイ箸入れを楽しく作っておられました♪
sweet mimosaの上野さん、mayu先生、ありがとうございました!
参加された皆さん、ありがとうございました!
ぜひおうちでも挑戦してみてくださいねー^^



こんなのできましたー★


中国新聞の記者さんと、フリーマガジンのポスの記者さんが
会場を取材しにこられました。
来週月曜日の中国新聞、次号のポスに「ぬくぬく」の記事が掲載される予定です。
おぉーーーー!ワクワク!


取材風景を取材!
すまし顔のこまねずみのSeikoさん!いつもとキャラがちがいますよ!


今回、1Fをご休憩していただけるcafeスペースにしました。
お買い物で疲れた方は、ちょっと座ってパンを食べたり、お茶したりして
まったり。そしてまた、お買い物されたり、ワークショップに参加されたり。
そんな風に、ながい時間、会場で楽しまれている方が多かったようです。
ゆっくりしていってくださって、とーっても嬉しかった!


モンシュシュさんの絶品ハッシュドビーフもほぼ完売★
「すごく美味しかったのでこんど安佐南のお店まで行ってみます!」
という声も沢山聞かれました♪



おこさまたちにも大人気★

食器は「エコぬく」テーマにそって、使い捨てではなく、
なんと店舗で使われている可愛いお皿たちでした。
徹夜で仕込みをされたシェフ。
細腕でどうやってあの大鍋を持ってこられたのか・・・。
そしてイベント後にはサッカーの練習に行かれるとか・・・。
どんなハイパーな電池が体内に埋め込まれているのでしょう。
なぞは深まるばかりです。


お買い物に疲れたお客様が次々とアロママッサージROOMへ。


ハンドマッサージにウットリ〜♪

アロママッサージブースの「癒し」のみなさんは、
平日はフルタイムで働き、週末はデイサービスに
マッサージのボランティアに行かれているとのこと。
「すごく喜んでもらえるから楽しい」んですって。
ハグしていいですか。


そしてそして、いよいよ「ぬくぬく」終了の時間に。


至らない点もたくさんありましたが、
ほんとうに、ほんとうに楽しく素敵なイベントになりました。

出店者のみなさま、
ワークショップ講師の皆様、
そしてご来場くださったみなさま、
イベントに関わってくださったすべての皆様に、
心から、

ありがとうございます!!!


次回「ぬくぬく」もすでに企画中。
またまたみなさまにお会いできるのを楽しみしています★


             スタッフ アッコリンより。
Posted by 「ぬくぬく」運営委員
Category : 第1回・第2回・第3回のご報告
4 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
コメント
皆様、お疲れ様です。
スタッフ まゆです。
(出展者の皆様がとても明るく・素敵な笑顔の人達ばかりで、
いろんなトコで入り浸ってました。笑)

今回は第3回目となりましたが、する度にパワーアップしている
ような気がします。

出展者の人達が心をこめての作品、お客さんと楽しそうに会話をしている皆さんに、お客さまが来てくれる・・・
そんな感じがしました☆

笑顔がいっぱいに溢れてました〜☆

出口でお客さまの顔が笑顔で『いっぱい買っちゃいましたぁ〜^−^』と帰っていく姿を見ました。
中には『次回いつしますか?』と聞かれたお客さんも☆(嬉)

幸せな気持ちに浸らせていただきました。(^^)


前日まで準備をし、素敵な笑顔でお客様を接客してた出展者の皆様。

場所を提供してくれた西川塾の皆様。

このイベントにご協力してくださった皆様。

そして、足を運んでくださった皆様。


ありがとうございました。m(_ _)mペコリ


そして最後に乳飲み子を抱っこしながらの運営アッコリン&代表のさよっこ。
お疲れ様でした。ありがとう。(^−^)

次回も楽しく頑張りましょう〜☆

2007/10/30(Tue) posted by まゆみ
アッコリン、さすがもうこんなに素敵にアップしてくれてたんだね(^^)。

毎回、毎回、各ブースの素敵な仲間たち(勝手にそう呼ばせてもらいます^^)は、数倍の力をつけて、ここへ集ってきて、
心を一つにして、「ぬくぬく」を楽しんで。

ここにいると、みんなが友達になって、仲間になって、、、。

なにより、西川塾さんの協力なしには成功できなかった事、
毎回、毎回、本当に感謝でいっぱいです。

そして、運営委員のスッタフのアッコリン、さよっこちゃん、まゆみちゃん達の、
裏方のお仕事の数々を、心から楽しんで、引き受けてくれた事、
本当に、ありがとう(涙)。

そして、そんな思いがたくさんの方にいっぱい伝わって
たくさんの方が、足を運んでくださった事、
本当に、心温まる一日でした。

もう次回も決まってるし(笑)、これ以上にまた素敵な「ぬくぬく」
になると思うと、今からワクワクしています。
どれくらいまた楽しくなるのかなーーーー(^^)。

本当に、ここに集まったみなさん、お疲れ様でした。
そして、また来年に会いましょう(^^)。
2007/10/30(Tue) posted by イツコ
わお♪外はすごい行列だったのね!!
そしていつの間にか隠し撮り・・・恥ずかしい。
食いしん坊バレバレ・・

前回までお客だった私。今回お店番をさせてもらって
「ぬくぬく」はどんどん素敵に成長しているなと感じてます。
スタッフさん達の頑張りにはビックリ!!
スタッフさん、お客さんみんなが楽しく温かい気持ちになって
一日を終えられる 「ぬくぬく」 というイベントネームがピッタリ!!
次回も楽しみですね〜

スタッフの皆さん、出展者の皆さんお疲れ様でした。

足を運んでくさった方々、お会いできて嬉しかったです。

皆さんありがとうございました\(≧∀≦)/



2007/10/31(Wed) posted by まちゃみん
みんなやってる人生の値段チェッカー
2008/07/07(Mon) posted by 人生の値段
コメントする








ぬくぬくってなんかねえ
どんなおみせがでるん?
なにが買えるんじゃろ
参加できるんじゃって?
カテゴリー
月別記事リスト
ブログ内検索