<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ★Bankです^^ありがとうございました〜お疲れさまでした^^ | main | 第四回ぬくぬく フォトアルバム >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録

ありがとうございました!

昨日はおもちゃみたいに電池が切れて
子どもより先に寝てしまった、スタッフさよっこです。
いやー今回もほんとうにたのしかった!
第4回ぬくぬく、おかげさまで大成功でした!

朝早くから並んでくださったお客さま、
毎回足を運んでくださる常連さま、
場所を調べてまで来てくださった初めましてさま、
ご年配の方や、ちいさなお客さまたち。
今回はとくに年齢層も幅広く、
お客さまが途切れることなく来てくださって
きっと過去最高の人数だったと思います。
一人ひとりにお礼を言ってまわりたいくらいです。
ほんとうに、ありがとうございました。

出店者さんたちも回をこなすごとにグレードアップして
作品もとってもすてきだったし、
チャカチャカと手際よく、準備も片付けもばっちりでした。
初めましてさんたちも、楽しんでいるのが伝わってきて
私たちもいい刺激をもらいました。
ありがとうございました。

しんどい仕事を、にこにこ笑顔でこなしてくれた仲間たち。
いつもごくろうさん。ありがとうね。
シッターするよ!とかけつけてくれたyukaさん、higeさん、
助かったよー!ありがとう!

いつもにこにこ良い子のあおちゃん、
元気に保育園に行ってくれたはるちん、
荷物運びから差し入れまで、いつも気づかってくれたマサティ、
ありがとう!

快く会場を貸してくださる西川塾の
お父さん・お母さん。
いつもありがとうございます。

たくさんの人に支えられて、
たくさんのパワーが集まって、
こんなすてきなイベントができること、
心から感謝しています。
ずっとずっと、続けていきたいと思っています。

今回は、反省点もたくさんありました。
私たちの配慮不足・不手際から
近隣にご迷惑をかけてしまい、
会場である西川塾にもご迷惑をおかけしました。

中国新聞に私の携帯番号を載せていただいたために
朝から「場所はどこですか」という問い合わせが殺到、
運転していても、トイレに入っていても、お店番中も、
電話が鳴り続けるという事態になってしまい、
すべての電話に対応できず、申し訳ありませんでした。

また、私も含め、子育て真っ最中のスタッフには
負担がかなり大きかったように思います。
次回開催に向けて、しっかりと改善していき、
よりすてきな「ぬくぬく」にしていきたいと思っています。

第4回ぬくぬくのようすは、
ビジュアル(?)担当・アッコリンより画像をもらい次第、
またくわしいレポを書きたいと思います。
どうぞおたのしみに!
Posted by 「ぬくぬく」運営委員
Category : 第4回ぬくぬくについて
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
ぬくぬくってなんかねえ
どんなおみせがでるん?
なにが買えるんじゃろ
参加できるんじゃって?
カテゴリー
月別記事リスト
ブログ内検索